介護の資格最短net
介護事務の資格を最短取得したい 介護事務の資格を最短取得したい

東京都内のおすすめ介護事務スクール

更新日: 2021/03/26

  • facebook

介護事務講座を東京都内で探す

東京都内で介護事務の通学講座を開講しているスクールをまとめました。

数はそれほど多くありませんが、新宿や池袋などのターミナル駅で開講しているため、通学にはかなり便利です。スクールを選ぶ際には場所や費用だけでなく、講座の内容や就職サポートなども重要な要素になりますね。

開講スケジュールや詳しい講座内容などの最新情報については、各スクールのパンフレットなどをご確認ください。

※当サイトでの掲載情報は 2021年 3月時点のものです。

日本医療事務協会

日本医療事務協会は、医療系専門学校を全国に展開する「学校法人三幸学園」の社会人向けスクール。現場に精通した講師の授業により、介護事務に必要な知識と技術をわずか3日(18時間)の受講でしっかりと身に付けることができます。講座修了後は「介護報酬請求事務技能検定試験」にチャレンジも可能。介護・福祉業界でキャリアアップしたい方におすすめの講座です。

〇開講教室

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
新宿教室 東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿ファーストウエスト7F
地図
最寄駅:
各線 新宿駅西口より徒歩5分
資料請求

〇講座受講費用
49,500円(教材費込み)
詳細はパンフレットなどでご確認ください。

介護事務の資料請求は『介護事務(ケアクラーク)の情報』のページをご覧下さい

未来ケアカレッジ

未来ケアカレッジは、複数拠点を持つ介護資格専門スクール。役立つ知識と介護ソフトを使用した演習で即戦力となる技術を学びます。

〇開講情報
池袋校(東京都豊島区池袋)

介護事務の資料請求は『介護事務(ケアクラーク)の情報』のページをご覧下さい

\この情報をシェアする/

  • facebook

介護事務の講座選びなら

サイトイメージ

BrushUP学びは介護系の資格を中心に、スクールや学校の情報をまとめたサイトです。最安・最短講座がエリアごとにまとめて比較できるので、非常に見やすいです。 どのスクールにするか迷っている場合、開講日程や分割払いなど細かい情報を一つ一つ調べるのはとても面倒ですが、BrushUP学びを使えば、最新の資料を一括でお取り寄せできます。もちろん無料です。まずはこのサイトから資料請求することをおすすめします。平日なら電話での請求も可能です。

資料請求はこちら

TOP