介護業界で役立つ資格を敘短で取得したい方へ 介護業界で役立つ資格を敘短で取得したい方へ

運営会社

更新日: 2023/12/06

  • facebook

運営会社について

福祉クリエーションジャパンの理念は、 介護業界の内と外に「つながり」をクリエイトすること。
ひとつの現場や介護業界だけでは解決できない課題を、他の現場や他業界 のチカラで解決したり、ときには介護業界で培われた人材育成のノウハウを、一般企業の研修として提供したり。
現場と現場、介護業界とそれ以外の垣根を取り払い、お互いの良い部分を活用して課題解決に役立てる、そんな「つながり」をサービスにする会社です。

本サイトは、合同会社 福祉クリエーションジャパンが運営する、介護職員初任者研修、実務者研修、介護福祉士、ケアマネジャーなど介護に関する資格、講座、仕事などについて、独自の視点で調査、分析したサイトです。

会社概要

会社概要
会社名 合同会社福祉クリエーションジャパン
所在地 〒120-0034
東京都足立区千住1-4-1東京芸術センター10F
設立 2015年4月20日
代表者 藤井 寿和
URL http://www.fcjpn.com/
事業内容 ・福祉・介護 開業コンサルタント
・福祉施設 運営サポート
・福祉業界 マッチング支援
・社内研修事業
・介護情報誌
主要取引先 ・BCC株式会社    ・株式会社セリオス
・プラス株式会社
加盟団体 一般社団法人日本アクティブコミュニティ協会
公益社団法人 虹の会

※当サイトにつきましてのお問い合わせはお問い合わせメールまでお願い致します。
※メールにてお問い合わせいただく際は、PCからのメールを受信できるように設定をご変更ください。
※スクールや講座については、直接スクールにお問い合わせください。
※試験情報・要綱に関しましては、最新の情報は各自治体・各主催団体の公式HPをご確認くださいませ。

TOP