介護の資格最短net
介護職員初任者研修を最短で取得したい方へ 介護職員初任者研修を最短で取得したい方へ

高崎市でおすすめの初任者研修スクール紹介

更新日:2020/06/08

  • facebook

初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を高崎で探す

高崎で介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)講座を開講している学校を比較できるように、まとめました。
学校選びの外せないポイントは、場所と金額です。後悔しない納得のいく介護スクール選びができるように、スクール情報や教室までのアクセス、受講料など参考にしてみてください。

高崎市は群馬県の南西部に位置しています。群馬県内で最も人口の多い都市であり、北関東を代表する都市の一つです。市内の中心的な駅である高崎駅は、上越新幹線・北陸新幹線を含めたJR各線や上信電鉄が乗り入れており、北関東のターミナル駅としての役割を果たしています。初任者研修の教室も高崎駅から徒歩圏内にあります。候補のスクールをしっかり比較したい方はまとめて資料請求をおすすめします。キャンペーン情報や申込用紙も同封されているので、スムーズです。

※キャンペーン中の割引金額は2020年6月時点のものです。最新情報は下記ページでご確認ください。

▽高崎市内の初任者研修スクール 受講料一覧

スクール名 受験費用

三幸福祉カレッジ

資料請求

87,780円(教材費込み)

★受講料最大30%OFFになる≪初任者研修 求職者割引制度≫がスタート!
開講エリア・教室によって受講価格が異なりますので、詳しくはパンフレットなどをご確認ください。

初任者研修の資料請求は『初任者研修の情報|初任者研修ってどんな資格?』のページをご覧下さい

【高崎】初任者研修講座をスクール別で紹介

高崎の初任者研修講座をスクール別で紹介します。以下で講座概要や教室情報についてまとめましたので、参考にしてみてください。

三幸福祉カレッジ

三幸福祉カレッジには、初任者研修をはじめ、実務者研修や介護福祉士・ケアマネ試験対策講座、福祉用具専門相談員養成講座など、介護に関する講座を豊富に開講しています。全く介護知識・スキルがない方から将来的なスキルアップを目指されている方まで、目的に合った講座選びが可能です。群馬県内で初任者研修を開講している教室は、高崎市内にあります。知名度と実績も十分ある、おすすめのスクールです。

〇群馬県内 拠点情報

三幸福祉カレッジ
群馬県内の拠点一覧

資料請求
高崎教室

群馬県高崎市宮元町227
高崎ステージビル8階

最寄り駅:
JR各線・上信線 高崎駅西口より徒歩約8分

〇講座受講費用
87,780円
開講エリア・教室によって受講価格が異なりますので、詳しくはパンフレットなどをご確認ください。
その他講座とのセット受講料割引、グループ割引などあり。

認定NPO法人じゃんけんぽん

初任者研修の他にもグループホームや小規模多機能施設を運営。

〇高崎市内 拠点情報
じゃんけんぽん国府研修センター(群馬県高崎市引間町)

社会福祉法人ほたか会

群馬県内でさまざまな介護事業サービスを展開。実践に即したスキルを学ぶことができそうですね。

〇高崎市近郊の拠点情報
介護研修センター(群馬県前橋市昭和町)

高崎の介護職員初任者研修比較

高崎市内情報

高崎市は群馬県を代表する都市であり、県内で最大の人口を擁しています。高崎市内の代表的な駅である高崎駅は、JR高崎線・上越線・吾妻線・両毛線・信越線・八高線・上越新幹線・北陸新幹線や上信線(上信電鉄)の9路線が乗り入れるターミナル駅であり、高崎市内や群馬県内各地からのアクセスはもちろん、県外からのアクセスも便利です。高崎駅周辺を中心に市街地が発展しており、高島屋、スズランデパート、モントレーなどの商業ビルや、ホテル、オフィスビルなどが並んでいます。

高崎市近郊のスクールに通う

高崎駅周辺では、駅から徒歩5〜10分程度の範囲に初任者研修を開講している教室があります。駅から徒歩圏内のため電車での通学にも便利ですが、近くに駐車場がある教室もあり、車での通学を検討されている方は資料で確認してみても良いですね。 また、高崎市周辺では、前橋市、太田市などにも大手スクールの教室を中心に初任者研修の開講があります。教室によりコース日程のほかキャンペーン受講料が異なる場合もあるので、通学可能な範囲についてはまとめての資料請求した上で比較検討されることをおすすめします。

※最新のキャンペーン情報なども資料でご確認ください!!

介護職員初任者研修の講座選びなら(最短)

サイトイメージ

BrushUP学びは介護系の資格を中心に、スクールや学校の情報をまとめたサイトです。最安・最短講座がエリアごとにまとめて比較できるので、非常に見やすいです。 どのスクールにするか迷っている場合、開講日程や分割払いなど細かい情報を一つ一つ調べるのはとても面倒ですが、BrushUP学びを使えば、最新の資料を一括でお取り寄せできます。もちろん無料です。まずはこのサイトから資料請求することをおすすめします。平日なら電話での請求も可能です。

資料請求はこちら

TOP