介護の資格最短net
介護職員初任者研修を最短で取得したい方へ 介護職員初任者研修を最短で取得したい方へ

自由が丘のおすすめスクール紹介

更新日:2018/09/04

  • facebook

初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を自由が丘で探す

自由が丘で介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)講座を開講しているスクールは数多くあります。学校を選ぶ際の外せないポイントは、場所と金額ではないでしょうか。自由が丘で初任者研修を開講しているスクールを受講料別で比較できるよう、一覧にまとめてみました。しっかり比較したい方はまとめて資料請求をおすすめします。キャンペーン情報や申込用紙も同封されているので、スムーズです。

▽自由が丘の初任者研修スクール 受講料一覧

スクール名 受講費用 資料請求
ニチイ 通常118,800円
⇒83,160円
※期間限定の受講料割引キャンペーンを実施中
資料請求
ベネッセ介護職員初任者研修 59,720円 資料請求

※上記のキャンペーン中の割引金額は2018年9月時点のものです。

【自由が丘】初任者研修講座をスクール別で紹介

自由が丘の初任者研修講座をスクール別で紹介します。以下で講座概要や教室情報についてまとめましたので、参考にしてみてください。

ニチイ

ニチイは全国に拠点を持つ、拠点数No.1のスクールです。知名度が高く卒業生も多いので、安心して受講できます。自由が丘だけでなく都内にも多数拠点があります。

〇自由が丘近郊 拠点情報

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
自由が丘校 東京都目黒区自由が丘2-10-16
栗山ビル6F

自由が丘駅 徒歩3分
資料請求

○講座受講費用
【キャンペーン内容】
●【期間限定】グッドスタートキャンペーン
通常:118,800円⇒83,160円
対象:9・10月開講クラスに受講申し込みした方。
キャンペーン期間:
2018年10月22日(月)まで
※地域によって、申込み締切が早まる場合があります。また、受講修了しニチイに就業すると、受講料全額キャッシュバックあります。詳細はパンフレットなどで確認してみてください。

ベネッセ介護職員初任者研修

数多くの社内研修を実施し、人材育成に力を注いでいる会社だからこそつくることのできる学びやすく楽しいカリキュラムです。また、ベネッセにて有料老人ホームを開設しているため、ヘルパーとしての就転職のサポートも万全!

〇自由が丘近郊 拠点情報

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
目黒会場 東京都目黒区中央町2-20-11
研修センター目黒2階

東急東横線 学芸大学駅から徒歩7分
資料請求

〇講座受講費用
59,720円
※修了後にベネッセスタイルケアへ入社すると全額支援制度あり。詳しくはパンフレットにてご確認ください。

自由が丘の介護職員初任者研修比較

自由が丘駅周辺情報

自由が丘駅は、東急通横線・大井町線が乗り入れています。
東急通横線で渋谷まで10分、横浜へ18分と都内へも神奈川方面へもアクセスが良いのが特徴です。
自由が丘駅周辺には自由が丘デパートがありショッピングを楽しめる他、初任者研修講座を受講した帰りに自由が丘公園でひと息つくこともできます。

自由が丘のスクールに通う

自由が丘駅周辺には大手スクールであるニチイとベネッセが初任者研修講座を開講しています。
どのスクールも最寄駅から3分以内とアクセスが良いのが特徴です。
自由が丘駅で受講したい方はニチイ、学芸大学前駅から通いたい人はベネッセを選ぶとアクセスが良く便利でしょう。

または、受講生のサポート体制で選ぶのもひとつの方法です。
たとえば、ニチイでは、無料の振替授業や受講期間の延長制度が充実しています。ベネッセでは初任者研修終了後にベネッセスタイルケアに就職すると、 受講費用が戻ってくるというキャンペーンを実施しています。
まずはそれぞれのスクールの資料を取り寄せて、比較・検討してはいかがでしょうか。

介護職員初任者研修の講座選びなら(最短)

サイトイメージ

BrushUP学びは介護系の資格を中心に、スクールや学校の情報をまとめたサイトです。最安・最短講座がエリアごとにまとめて比較できるので、非常に見やすいです。 どのスクールにするか迷っている場合、開講日程や分割払いなど細かい情報を一つ一つ調べるのはとても面倒ですが、BrushUP学びを使えば、最新の資料を一括でお取り寄せできます。もちろん無料です。まずはこのサイトから資料請求することをおすすめします。平日なら電話での請求も可能です。

資料請求はこちら