介護の資格最短net
介護職員初任者研修を最短で取得したい方へ 介護職員初任者研修を最短で取得したい方へ

難波(なんば)でおすすめの介護職員初任者研修スクール紹介

更新日:2020/03/03

  • facebook

初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を難波(なんば)で探す

難波(なんば)エリアで介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)講座を開講している学校を比較できるように、まとめました。

学校選ぶ際は、まず場所と費用を確認する方は多いのではないでしょうか。しかし、その他にも比較すべきポイントはあると思います。

例えば、学習中の疑問・質問はどのように対応してくれるのか、受講後に就職したいけど相談に乗ってもらえるのなどもあるでしょう。

難波(なんば)エリアは南海電鉄『なんば駅』、大阪メトロ『なんば駅』、近鉄『大阪難波駅』、JR『JR難波駅』が中心となっています。JR、南海、近鉄など複数の路線でアクセスできる点が特徴です。ご自身が利用する駅から教室までの道順などは、事前にしっかり確認したほうが良さそうですね。

1つのスクールだけを見て受講先を決めるのではなく、しっかりと細かな点まで比較した上で、自分に合ったスクール選びをしてみてください。
※キャンペーン中の割引金額は2020年3月時点のものです。最新情報は下記ページでご確認ください。

カイゴジョブアカデミー

カイゴジョブアカデミーの初任者研修は、すぐに資格を取りたい方にピッタリな短期コースや働きながらでも無理なく通える土曜日のみコースがあります。ライフスタイルに合わせたコース選びができますね。
※教室によっては開講コースが限定されることもあります。事前に資料や問い合わせで確認をしてから申込をお願いします。

〇難波(なんば)エリアの拠点情報

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
なんば校 大阪府大阪市浪速区元町1-5-7
ナンバプラザビル10F

大阪難波駅 32番出口より徒歩約2分
なんば駅10番出口より徒歩約5分
資料請求

〇講座受講費用
受講料:22,000円
※関西エリア(大阪・兵庫)で開講している教室の受講料です。

未来ケアカレッジ

未来ケアカレッジは関西以外にも、関東、東海、九州に開講拠点がある大手スクールです。 就職サポートは、受講者に対して専属コーディネーターが対応してくれます。希望の就職先を一緒に探してくれるので、就職活動も安心ですね。

〇難波(なんば)エリアの拠点情報

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
難波校 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-12
ナンバグランドビル4F

各線なんば駅・大阪難波駅・難波駅より徒歩約10分
資料請求

〇講座受講費用
受講料:通常70,950円⇒30,250円〜52,250円
※2020年4月16日申込み分までのキャンペーン価格です。
開講教室、受講コースによって受講価格が異なります。詳しくはパンフレットなどをご確認ください。

関西福祉学院

低価格で初任者研修が受講できます。受講中、修了後の就職支援も充実。

〇難波(なんば)エリアの拠点情報
関西福祉学院(大阪府大阪市浪速区難波中)

難波(なんば)の介護職員初任者研修比較

難波(なんば)駅周辺情報

難波(なんば)周辺の主要駅は『なんば駅』(南海)、『なんば駅』(大阪メトロ)、『大阪難波駅』(近鉄)、『JR難波駅』(JR)があり、複数の鉄道でアクセスできるのが特徴です。また、地下鉄『日本橋駅』からも徒歩10分前後でなんば中心地まで行くことができます。

難波駅・大阪難波駅周辺は『戎橋筋商店街』、商業施設のマルイなどがあり、JR難波駅周辺には複合商業施設「OCAT」や「湊町リバープレイス」などがあります。難波(なんば)エリアは広範囲に渡っていて街も充実しており、何をするにも困ることはなさそうです。

難波(なんば)駅周辺のスクールに通う

難波(なんば)駅周辺には大手スクールや地域密着型スクールなど、さまざまなスクールが初任者研修を開講しています。教室によってどの駅が最寄り駅かは、しっかりと確認しておきたいですね。また、改札や出口も複数ありますので、どの出口が教室へアクセスしやすいか事前に確認しておくことをおすすめします。

気になるスクールは下記リンクからパンフレット資料請求をして比較してみましょう。ご自身に合うスクール選びの参考になれば幸いです。

※最新のキャンペーン情報なども資料でご確認ください!!

介護職員初任者研修の講座選びなら(最短)

サイトイメージ

BrushUP学びは介護系の資格を中心に、スクールや学校の情報をまとめたサイトです。最安・最短講座がエリアごとにまとめて比較できるので、非常に見やすいです。 どのスクールにするか迷っている場合、開講日程や分割払いなど細かい情報を一つ一つ調べるのはとても面倒ですが、BrushUP学びを使えば、最新の資料を一括でお取り寄せできます。もちろん無料です。まずはこのサイトから資料請求することをおすすめします。平日なら電話での請求も可能です。

資料請求はこちら

TOP