スクールを探す ケアマネジャー試験対策講座 岐阜県

岐阜県内でおすすめのケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクール紹介

更新日: 2024/03/14

  • facebook
タップできる目次 [閉じる]

ケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールを岐阜県内で探す

岐阜県の岐阜城

岐阜県内でケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールは数多くあります。学校を選ぶ際の外せないポイントは、場所と金額ではないでしょうか。 岐阜県内でケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールを受講料別で一覧にまとめてみました。

※時期により開講していない場合もありますので、最新情報については資料などをご確認ください。

▽岐阜県内のケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクール 受講料一覧

スクール名 受験費用

ニチイ

資料請求

70,125円
最新情報はパンフレットなどでご確認ください。

※上記のキャンペーン中の割引金額は 2024年 3月時点のものです。

岐阜県でケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールは、岐阜駅周辺を中心に、関市、多治見市、大垣市、高山市でも教室を構えています。

しっかり比較したい方はまとめて資料請求されることをおすすめします。資料請求するとキャンペーン情報や申込用紙も同封されているので、受講申し込みまでもスムーズですよ。
後悔しない納得のいくスクール選びをしたいものですね。

各スクールでは、新型コロナ感染予防対策として、手洗い・消毒・マスク着用や体温測定などの健康管理のほか、教室内の換気や座席の間隔確保、オンライン相談会など、それぞれの取り組みを実施しています。

岐阜県内のケアマネジャー講座をスクール別で紹介

岐阜県内のケアマネジャー講座をスクール別で紹介します。以下で講座概要や教室情報についてまとめましたので、参考にしてみてください。

ニチイ

ニチイは岐阜県内だけでなく全国に拠点を持つ、拠点数No.1のスクールです。修了生の介護事業所での就業実績も多数あり、これからケアマネジャーとしての就業をお考えの方にはおすすめです。岐阜県内近郊エリアでの開講拠点もあります。

※時期により開講していない場合もありますので、最新情報については資料などをご確認ください。

〇岐阜県内 拠点情報

ニチイ
岐阜県内の拠点一覧

資料請求
岐阜教室

岐阜県岐阜市吉野町6-16
大同生命広瀬ビル9F
地図
最寄駅:
JR東海道本線 岐阜駅北口より徒歩約4分

関マーゴ教室

岐阜県関市倉知516
サンサンシティマーゴ3F
地図
最寄駅:
長良川鉄道越美南線 刃物会館前駅より車で約5分
無料駐車場あり

多治見教室

岐阜県多治見市音羽町2-15-1
陶都ビル1F
地図
最寄駅:
JR中央本線 多治見駅北口より徒歩約4分

大垣教室

岐阜県大垣市林市5-18
光和ビル2F
地図
最寄駅:
JR東海道本線 大垣駅北口より徒歩約5分

高山教室

岐阜県高山市花岡町2-55-9
飛騨ビル4F
地図
最寄駅:
JR東海道本線 高山駅より徒歩約5分

〇講座受講費用
70,125円
詳しくはパンフレットなどでご確認ください。

岐阜県内のケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクール比較

岐阜県の白川郷

岐阜駅周辺情報

御岳山や長良川など日本有数の自然を誇る中部地方の都市、岐阜。
そんな岐阜は意外にも、名古屋駅からJR東海道本線快速を使えば20分とアクセスも良好です。
岐阜駅周辺にはショッピングセンターのASTY岐阜やアクティブG、生鮮食品を販売する駅市場DODA-GIFUなどがあり、研修の行き・帰りに食事をしたり、日用品を買うのにも便利です。

岐阜県内には他にも、世界遺産「白川郷」やレトロな街並みが残る「飛騨高山」などの名所もたくさんあります。研修の疲れを下呂や飛騨の温泉で癒すものいいかもしれませんね。

【通信講座】「通学の回数を抑えたい…」という方へ

「通学回数を抑えたい…」という方には、通信講座+スクーリングでの受講をおすすめします!
下記ページから資料の請求もできますので、ぜひ検討してみてください。

-->

\この情報をシェアする/

  • facebook

ケアマネジャーの講座選びなら

サイトイメージ

BrushUP学びはスクールや学校、講座の総合情報サイト。
最安・最短講座開講日程、分割払いなどをエリアごとに比較して無料でまとめて資料請求できます。
まずは近くのスクールをチェックしてみてくださいね♪
平日なら電話での請求も可能です。

TOP