スクールを探す ケアマネジャー試験対策講座 京都府

京都府内でおすすめのケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクール紹介

更新日: 2024/03/14

  • facebook
タップできる目次 [閉じる]

ケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールを京都府内で探す

京都府の金閣寺

京都府内でケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールは数多くあります。学校を選ぶ際の外せないポイントは、場所と金額ではないでしょうか。 京都府内でケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールを受講料別で一覧にまとめてみました。

※時期により開講していない場合もありますので、最新情報については資料などをご確認ください。

▽京都府内のケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクール 受講料一覧

スクール名 受験費用

ニチイ

資料請求

70,125円
最新情報はパンフレットなどでご確認ください。

※上記のキャンペーン中の割引金額は 2024年 3月時点のものです。

京都市内のケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールは京都駅周辺に教室があります。
乗り入れ路線や教室までのアクセスもしっかりと確認して、通いやすい場所を探してみてください。

しっかり比較したい方はまとめて資料請求されることをおすすめします。資料請求するとキャンペーン情報や申込用紙も同封されているので、受講申し込みまでもスムーズですよ。
後悔しない納得のいくスクール選びをしたいものですね。

各スクールでは、新型コロナ感染予防対策として、手洗い・消毒・マスク着用や体温測定などの健康管理のほか、教室内の換気や座席の間隔確保、オンライン相談会など、それぞれの取り組みを実施しています。

京都府内のケアマネジャー講座をスクール別で紹介

京都府内のケアマネジャー講座をスクール別で紹介します。以下で講座概要や教室情報についてまとめましたので、参考にしてみてください。

ニチイ

ニチイは京都府内だけでなく全国に拠点を持つ、拠点数No.1のスクールです。修了生の介護事業所での就業実績も多数あり、これからケアマネジャーとしての就業をお考えの方にはおすすめです。京都府内近郊エリアでの開講拠点もあります。

※時期により開講していない場合もありますので、最新情報については資料などをご確認ください。

〇京都府内 拠点情報

ニチイ
京都府内の拠点一覧

資料請求
京都教室

京都府京都市下京区西洞院通塩小路上ル東塩小路町608-9
日本生命京都三哲ビル4F
地図
最寄駅:
JR各線・近鉄線・地下鉄京都駅より徒歩約4分

〇講座受講費用
70,125円
詳しくはパンフレットなどでご確認ください。

京都府内のケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクール比較

京都府の清水寺

京都周辺情報

京都市は、京都府南部に位置しており、京都府内では最大の都市となっています。京都駅周辺をはじめ市内の一部は、碁盤の目状に区切られており、街路は固有の名称で呼ばれています。さらに、街路名(通り名)が住所表記同様に用いられています。

京都市の代表的なターミナル駅である京都駅は、JR各線、京都市営地下鉄、近鉄など複数の鉄道が乗り入れています。 また、阪急、近鉄、京都線、琵琶湖線など他府県への乗り入れもあり、京都市周辺地域からのアクセスにも便利です。ご自宅や通勤場所から無理なく通えるエリアでのスクール選びもオススメします。

京都駅周辺のスクールに通う

京都駅周辺にあるケアマネジャー試験対策講座を開講しているスクールの数は少ないものの、駅から近くとても通いやすい距離にあります。

京都市は、宇治市、亀岡市とも隣接しているエリア、京都駅がJR東海道本線、山陰本線から奈良線、琵琶湖線、京都線の乗り入れもあり、長岡京駅、山科駅からのアクセスも比較的便利です。
京都駅周辺には、ヘルパー養成スクールがまだあまり多くは無いため、自分に合ったスクールの比較検討はしやすいでしょう。

【通信講座】「通学の回数を抑えたい…」という方へ

「通学回数を抑えたい…」という方には、通信講座+スクーリングでの受講をおすすめします!
下記ページから資料の請求もできますので、ぜひ検討してみてください。

-->

\この情報をシェアする/

  • facebook

ケアマネジャーの講座選びなら

サイトイメージ

BrushUP学びはスクールや学校、講座の総合情報サイト。
最安・最短講座開講日程、分割払いなどをエリアごとに比較して無料でまとめて資料請求できます。
まずは近くのスクールをチェックしてみてくださいね♪
平日なら電話での請求も可能です。

TOP