介護の資格最短net
登録販売者国家資格を最短で取得したい方へ 登録販売者国家資格を最短で取得したい方へ

資格のキャリカレの登録販売者試験対策講座|評価まとめ

更新日:2019/03/20

  • facebook
はじめに

資格のキャリカレとはどのようなスクールなのか、資格のキャリカレの登録販売者試験対策講座はどんな特長か、などを独自の調査により評価・特長をまとめてみました。
資格のキャリカレの登録販売者講座の受講をしようか迷われている方は、是非参考にしてみてください。

>> 登録販売者試験対策講座の資料請求(無料)

資格のキャリカレってどんなスクール?評価や特長は?

資格のキャリカレとは

資格のキャリカレは、広島県広島市に本社を置く『キャリアカレッジジャパン』という会社の通信教育サービス事業です。
簿記や保育士といった国家公的資格をはじめ、心理学、ヨガ、リンパケア、占いなど、幅広い資格取得講座を126種類ほど開講しています。また、学習中から就転職する際のサポートも多彩なので、安心して受講できる環境が整っています。

資格のキャリカレの登録販売者試験対策講座 評価・特長

総合評価4.0 4.7

[費用]4.5 [標準学習期間]5 [学習サポート]4.5 [就職サポート]4.5 [教材・テキスト]5

>> 登録販売者試験対策講座の資料請求(無料)

資格のキャリカレの登録販売者講座について

3ヶ月で一発合格が狙える

資格のキャリカレの登録販売者合格指導講座は、標準学習期間の3ヶ月で合格に必要な力が身につく講座です。キャリカレ専用の『受講生ページ』登録をすると、わからないことがスマホやPCから専属の講師に何度でもすべて無料で質問ができます。安心して受講できますね。

〇通信講座

講座名 受講料 資料請求
登録販売者合格指導講座 48,600円⇒37,800円
(ネット申し込み)
資料請求

>> 登録販売者試験対策講座の資料請求(無料)

受講スクール選びで迷ったら?

複数スクールでの比較検討をおすすめします。

資格のキャリカレ以外にも、大手スクールをはじめ登録販売者試験対策の講座を開講しているスクールは数多くあります。受講料やサポート体制などで違いがあるはずです。出来る限り多くのスクールで比較検討して、ご自身に合った学習ができるスクールを見つけてみてください。

登録販売者についてもっと詳しく知りたい方は

登録販売者の資格概要やなるための方法について知りたい方向けに、参考ページをまとめてみました。
以下を参考にしてみてください。

目的 関連記事
登録販売者全般について知りたい 登録販売者とは?
登録販売者になるにはどうすればいいかを知りたい 登録販売者になるには
登録販売者の資格取得にかかる費用を比較したい 登録販売者の費用比較
登録販売者の試験内容について知りたい 登録販売者の試験日程・試験問題・受験申し込み方法
登録販売者の試験の難易度・合格率について知りたい 登録販売者試験の難易度と合格ライン

>> 登録販売者試験対策講座の資料請求(無料)

登録販売者の講座選びなら

サイトイメージ

BrushUP学びは介護系の資格を中心に、スクールや学校の情報をまとめたサイトです。最安・最短講座がエリアごとにまとめて比較できるので、非常に見やすいです。 どのスクールにするか迷っている場合、開講日程や分割払いなど細かい情報を一つ一つ調べるのはとても面倒ですが、BrushUP学びを使えば、最新の資料を一括でお取り寄せできます。もちろん無料です。まずはこのサイトから資料請求することをおすすめします。平日なら電話での請求も可能です。

資料請求はこちら

TOP