介護の資格最短net
介護福祉士実務者研修を働きながら取得したい 介護福祉士実務者研修を働きながら取得したい

唐津のおすすめの介護福祉士実務者研修スクール紹介

更新日:2019/12/25

  • facebook

実務者研修を唐津で探す

唐津の介護福祉士実務者研修講座の開講スクールを比較できるように、まとめました。

実務者研修のスクールを選ぶ上で受講費用や開講場所も重要ですが、実は開講スケジュールとサポート体制もチェックすべきポイントではないでしょうか。スクールの細かなサポート体制については、ホームページやパンフレットなどで確認してみましょう。

資料請求をすると、スクールの特色や独自の支援制度、限定のキャンペーン情報など、受講の検討に必要な情報をまるごと入手できるのでおすすめです。

下記リンクから、複数スクールの資料をまとめて取寄せることができますので是非ご活用ください。資料やパンフレットを比較してみると、ご希望に近いスクールを絞り込むこともできます。  

このページが、後悔しない納得のいくヘルパースクールを選んでいただく参考になれば幸いです。
※割引金額等は2019年12月時点のものです。最新の情報は資料でご確認ください。

【唐津】実務者研修講座をスクール別で紹介

唐津の実務者研修講座をスクール別で紹介します。以下で講座概要や教室情報についてまとめましたので、参考にしてみてください。

しかくの学校 ホットライン

しかくの学校 ホットラインは、介護の現場経験豊富な講師により実際の状況を交えたカリキュラムが特長です。

そのため、修了後にお仕事する際にもイメージしやすいですね。教室によって、開講スケジュールは異なりますので、受講前には確認するようにしましょう。

尚、しかくの学校 ホットラインについては『しかくの学校 ホットラインの実務者研修|評価まとめ』で詳しく紹介しています。
※注)時期により開講していない場合もありますので、最新の開講スケジュールは資料を取り寄せて確認しておきましょう。

〇唐津の拠点情報

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
唐津教室 〒847-0014
佐賀県唐津市西城内6-33
唐津市民会館 【地図】  

最寄駅:
唐津駅より徒歩約10分
資料請求

〇所持資格別 講座受講費用
無資格者:91,500円※
初任者研修・ヘルパー2級:81,500円※
詳しくはパンフレットなどで確認してみてください。

三幸福祉カレッジ

三幸福祉カレッジは技術や知識面についても「福祉の心」を大切に教育・指導を行っています。また、一人ひとりのご利用者様に寄り添った介護を考えて行動できる介護職員の育成を目指しています。

学ぶだけでなく、介護職員として必要なことをしっかり身につけられるスクールではないでしょうか。
尚、三幸福祉カレッジについては『三幸福祉カレッジの実務者研修』で詳しく紹介しています。

〇唐津の拠点情報

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
唐津市からつ学園教室 〒847-0111
佐賀県唐津市佐志石ヶ元2107-2 【地図】  

JR唐津線 西唐津駅より車で約10分   
資料請求

〇所持資格別 講座受講費用
無資格者:142,670円
初任者研修・ヘルパー2級:109,670円
※詳しくはパンフレットなどで確認してみてください。

 

唐津の介護福祉士実務者研修比較

唐津の鉄道各線 交通事情

唐津市にはJR筑肥線と唐津線の2路線が通っています。筑肥線は福岡市から伊万里市までを、唐津線は佐賀市の久保田駅から唐津市の西唐津駅までを結ぶ路線です。

唐津では唐津駅や西唐津駅の周辺で開講しているスクールがあります。地域によっては鉄道だけでのアクセスが難しい場合もありますので、バスの利用や自家用車の利用も視野に入れて教室までの行き方を確認しておきましょう。
-------------------------
〇主要駅の乗り入れ路線
唐津駅:
【JR】筑肥線、唐津線
西唐津駅:
【JR】唐津線

唐津周辺のスクールに通う

唐津では大手のスクールが実務者研修を開講しています。中心部での開講もありますので、受講の帰りに買い物をしたり食事をしたりするのも楽しみの1つになるかもしれません。

スクールの選択肢は多くはありませんので、1度すべてのスクールの資料を比較してからご希望に合うスクールに絞り込むのも手です。

下記リンクから、複数スクールの資料をまとめて取寄せることができますので是非ご活用ください。

  

※最新のキャンペーン情報なども資料でご確認ください!!

実務者研修の講座選びなら

サイトイメージ

BrushUP学びは介護系の資格を中心に、スクールや学校の情報をまとめたサイトです。最安・最短講座がエリアごとにまとめて比較できるので、非常に見やすいです。 どのスクールにするか迷っている場合、開講日程や分割払いなど細かい情報を一つ一つ調べるのはとても面倒ですが、BrushUP学びを使えば、最新の資料を一括でお取り寄せできます。もちろん無料です。まずはこのサイトから資料請求することをおすすめします。平日なら電話での請求も可能です。

資料請求はこちら

TOP