介護の資格最短net
介護職員実務者研修を働きながら取得したい 介護職員実務者研修を働きながら取得したい

梅田のおすすめスクール紹介

更新日:2019/01/11

  • facebook

実務者研修を梅田で探す

梅田で実務者研修講座を開講している学校を比較できるように、まとめました。
実務者研修のスクールを選ぶ上で場所と費用が重要です。その他に受講生のサポート体制も、大切にしたいポイントではないでしょうか。振り替え授業などの『融通』が利くかどうかによって、急な欠席時でも安心できますよね。お仕事をされている方であれば、特に確認すべき点でしょう。
しっかりと比較されたい方は、まとめて資料請求して無理のないスクール選びをしてみてください。。期間限定のキャンペーン情報も要チェックですよ。

※キャンペーン中の割引金額は2019年1月時点のものです。最新情報は下記ページでご確認ください。

三幸福祉カレッジ

三幸福祉カレッジの実務者研修では、現場経験豊富なベテラン講師による指導で、学びやすく介護福祉士受験にもつながるカリキュラムになっています。万が一、受講できなかった場合にも電話1本で無料の振替受講が可能なので、お仕事をされている方で、急な予定が入った場合にも安心です。また、実務者研修講座と介護福祉士の受験対策講座をセット受講することもでき、一つひとつの講座を単体で受講するよりもリーズナブルになっています。

〇梅田駅周辺 拠点情報

教室名 スクール(教室)所在地 資料請求
大阪駅前教室 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
大阪駅前第2ビル15F

最寄駅:
JR北新地駅直結
JR大阪・地下鉄各線 梅田駅より徒歩6分
阪急梅田駅より徒歩13分
資料請求

〇所持資格別 講座受講費用
無資格者:129,600円
初任者研修・ヘルパー2級:97,189円
※開講スケジュールなど最新情報はパンフレットなどで確認してみてください。

ずっとケアスクールWithYOU

大阪市北区北区西天満で実務者研修を開講しています。

〇梅田駅周辺 拠点情報
梅田校(大阪府大阪市北区西天満)

ロングライフ医療福祉専門学院

大阪市北区堂山町で実務者研修を開講しています。

〇梅田駅周辺 拠点情報
梅田校(大阪市北区堂山町)

カイゴジョブアカデミー

大阪市北区梅田で実務者研修を開講しています。

〇梅田駅周辺 拠点情報
梅田校(大阪府大阪市北区梅田)

未来ケアカレッジ

大阪市北区太融寺町で実務者研修を開講しています。

〇梅田駅周辺 拠点情報
梅田校(大阪府大阪市北区太融寺町)

しかくの学校ホットライン

地下鉄天満橋駅近くで実務者研修を開講しています。

〇梅田周辺 拠点情報
大阪梅田教室(大阪府大阪市中央区北浜東3-14)

資格の大原

梅田駅から徒歩4分の場所で実務者研修を開講しています。

〇梅田駅周辺 拠点情報
梅田校(大阪府大阪市北区太融寺町)

梅田の介護職員実務者研修比較

梅田の鉄道各線 交通事情

梅田エリアの主要駅は『梅田駅、東梅田駅、西梅田駅』となっていて、各駅共に乗り入れ路線を使えば広範囲で移動可能です。スクールを比較する上で、よりスムーズにスクーリングができるよう、教室までのアクセスルートはしっかりと確認しておきたいですね。また、自宅から、お仕事帰りなどで所要時間がどのくらいかかるかも要チェックです。
-------------------------
梅田駅の乗り入れ路線
【その他】
御堂筋線、神戸本線、宝塚本線、京都本線

東梅田駅の乗り入れ路線
【大阪市営地下鉄】谷町線

西梅田駅の乗り入れ路線
【大阪市営地下鉄】四つ橋線

梅田のスクールに通う

梅田駅は、地下鉄の梅田駅、阪急梅田駅などがそれぞれ地下通路などで連絡しており、乗り換え客以外にも商業施設の利用者などで常に賑わっています。また、大阪駅や北新地駅、大阪市営地下鉄の東梅田駅・西梅田駅と事実上の同一駅として機能していて、多方面からのアクセスにも便利です。乗り入れ路線も阪神本線、御堂筋線などがあります。大阪の繁華街として難波駅周辺をミナミと呼ぶのに対して、大阪駅・梅田駅周辺をキタと呼ばれることもあります。
人が多く集まる大阪・梅田駅周辺には、実務者研修の開講スクールも密集しており、全国展開している大手から地域密着型のスクールまでさまざまあります。できる限り複数スクールパンフレットを資料請求して、細かな点まで比較検討されることをおすすめします。

※最新のキャンペーン情報なども資料でご確認ください!!

実務者研修の講座選びなら

サイトイメージ

BrushUP学びは介護系の資格を中心に、スクールや学校の情報をまとめたサイトです。最安・最短講座がエリアごとにまとめて比較できるので、非常に見やすいです。 どのスクールにするか迷っている場合、開講日程や分割払いなど細かい情報を一つ一つ調べるのはとても面倒ですが、BrushUP学びを使えば、最新の資料を一括でお取り寄せできます。もちろん無料です。まずはこのサイトから資料請求することをおすすめします。平日なら電話での請求も可能です。

資料請求はこちら